大好きな友だちと家族とBBQパーティー!

連休中にお出先で焼肉をしました。
集まった一員は、私カップルあわせて成人8ヒューマンに乳児3ヒューマン。
公園の焼肉できるところを借りてやったので暖かっただ。
ちゃんとした店舗を借り入れるって、イスも持って行かなくて有難いし、網も
用意されているんですね。驚きました。
これだけの数が群がると、はなはだにぎやかでした。
子ども達は、乳児同士で仲良く玩具の貸し借りを通して遊んでいて可愛かっただ。
手早く乳児が欲しいなと思いました。
男性陣は、好きなだけ飲んでいてうらやましかっただ。
男性陣は初対面が多かったけど、話し出しがあったみたいで果てしなく仲良くなっていて
良かったです。
些か盛り上がりすぎて、自分勝手でイラッといったしたりもありましたが
たのしい行事なのでそこは忍耐でした(笑)
アスレチックもあったので子ども達も面白く過ごせてよかったです。
サッカーしたり、交渉をしたりボディーも動かせました。
焼肉が終わったら男性たちは、流れにのっていて2いつか会でカラオケにいくことになり
いつも行っている軽食に電話をし、早めにあけてもらいました。
女性陣は、ここぞといったばかりに語りあい、男性陣は飲んで歌って盛り上がっていました。
子ども達もちょこっとだけど童謡や戯画の歌を歌っていましたよ。
久々にあった友人も多かったので果たして楽しかっただ。
またみんなで入り込みたいなぁー。LINE掲示板でQRコードを交換できるサイト